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不動産関係書類の写しご請求について

書類の再発行は有料となります。
まずはお電話でお問い合わせの上、必要書類のご郵送、手数料のご入金をお願いいたします。

お問い合わせ先

フリーダイヤル0120-882-668

必要書類

以下の(A)・(B)両方の書類が必要です。

  1. (A)弊社所定の請求書「不動産関係書類の写し請求書
  2. (B)本人確認のための公的証明書
個人の場合

本人確認書類(公的証明書)は、新築分譲時の契約者(所有者)として登記された住所・氏名と一致する下記の書類いずれか1通が必要です。

  • 運転免許証(有効期限内の写し)
  • 住民票(発行3か月以内・コピー不可)
  • 印鑑証明書(発行3か月以内・コピー不可)
  • 戸籍の附票(発行3か月以内・コピー不可)
法人の場合

法人の場合、「不動産関係書類の写し請求書」には法人の実印を押印してください。

  • 法人の印鑑証明書(発行3か月以内・コピー不可)
  • 上記以外に法人の状況によっては必要書類が追加となる場合があります。予めご了承ください。
書類郵送先

〒730-0051 広島市中区大手町五丁目2番22号
株式会社Sunsハウジング

手数料について

書類1種類ごとに3,300円(消費税10%込)
お支払いは振込のみの取り扱いとなります。振込手数料はお客様にてご負担ください。

振込先

広島銀行 大手町支店 当座預金 615951
カ)サンズハウジング

代理人によるご請求について

不動産関係書類の写しをご請求される方が委託を受けた代理人である場合は以下の書類が必要です。

依頼者ご本人の書類
代理確認書類(個人の場合)

代理人の本人確認書類(公的証明書)は、下記の書類いずれか1通が必要です。

  • 運転免許証(有効期限内の写し)
  • 住民票(発行3か月以内・コピー不可)
  • 印鑑証明書(発行3か月以内・コピー不可)
  • 戸籍の附票(発行3か月以内・コピー不可)

※代理人が法人もしくは税理士・会計士・弁護士等の場合は、代理人確認書類に加え、勤務先の従業員証の写しもしくは公的な資格証明の写しが必要です。